2010年1月13日水曜日

パンドラの箱

この季節になると、身体のあちらこちらが
カユくてたまらない・・・

       どうも僕です。

ホンマ、乾燥肌に悩まされますわ・・・ ヤダ ヤダ

ところで、連日連夜の5時間残業のおかげで
ブログの更新もままなりません(汗)

本日、交替日前の休みでして
同僚の誘いもあって、前回見れなかった映画 「AVATAR 」に
行って来ました。




久しぶりに、素晴らしい映画でした。

舞台は22世紀、未来の物語ですが
未来の人類も相変わらず、愚かな欲と金の亡者なんですねぇ・・・

キャメロン・ディアス監督やなくて、ジェームズ・キャメロン監督に
心から敬意を表します。

ただ、今は違う課に行ってしまった同僚
井〇川君がオマティカヤ族の戦士、ツーテイ役で出演していたとは驚きでしたw
身内ネタですいません・・・(汗)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。