2010年2月4日木曜日

風に吹かれて・・・

10日ぶりに気が向くまま、単車を走らせてみた・・・

          どうも僕です。

久々に乗ってみましたが、非常にさむかねぇ・・・
(別に九州人ではありませんがねw)

けど、やっぱ楽しいわぁ。
出掛けた先は道の駅までの道のり

[gokuhin+07.jpg]





[gokuhin+09.jpg]





[gokuhin+10.jpg]





[gokuhin+08.jpg]





[gokuhin+11.jpg]





[gokuhin+03.jpg]





[gokuhin+04.jpg]





[gokuhin+05.jpg]





[gokuhin+06.jpg]






[gokuhin+12.jpg]





[gokuhin+13.jpg]

目の前に広がる瀬戸内の絶景に、ふと黄昏てしまいましたw

シェーン ! かぁむばぁっく !!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. MARCY さん、こんにちは。

    1〜2月はまだまだ、バイクで風を切るのはちょっと寒いですよね。
    でも、空気が澄んでいて、写真がとても綺麗ですね。冬の風景に紅いスポクラ。イケてますね。

    返信削除
  2. こんにちは〜千葉の石井です。

    いつも拝見させて頂いております。
    美しい写真ですね!
    DPシリーズで撮影されたのですか?
    雲の雰囲気とか何とも云えず魅力的な描写力にビックリです。

    石井。

    返信削除
  3. 加古さん、コメントありがとうございます。
    行きは日が照っていて、まだマシでしたが
    帰りは余の寒さに信号待ちで、ブルってしまいました(笑)

    返信削除
  4. 石井さん、コメントありがとうございます。
    確かにDPシリーズの描写力には魅了され
    撮る事が楽しくて仕方ありません。
    いつの日か、ライディングショットにも
    挑戦してみたいと思いますので、お楽しみあれ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。