2010年2月16日火曜日

今も消せないこの日・・・

いつからだろう・・・
こんなに涙もろくなったのは・・・

      どうも僕です。

きっと、酒のせいかな・・・

あの日、俺たちはいつもの峠のギャラリーコーナーに佇んでいた。





俺がゼッケン1番、お前はゼッケン2番を付けてた






どんな時でもお前が、俺の後尾の筈だったのに・・・






あの日にかぎってなんで!?
シールドの向こうで、笑いながら「先に行くわ !!」って・・・






「なんで俺が生きてて、お前が死んでんだバカ野郎 っ!!」



あの日、お前には何かが見えてたのかな ・・・?

いつかそっちに逝った時、絶対 ! 答えろよっ !!








にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。