2010年2月24日水曜日

本場。讃岐仕込み

最高のバイク日和になりそうな、休日の予感に
興奮のあまり、少し早起きした・・・

       どうも僕です。


こりゃ、風にならん訳にはいきませんなw フッフフ・・・


ところで先日、下の子が幼稚園の遠足で
本場四国。讃岐うどん学校に、体験入学をして来ました。

大のうどん好きである、オイラも同伴したかったのですが
仕事を休む訳にはいかないので、付き添いはDP1持参の奥方です。




[023.jpg]






[022.jpg]






[019.jpg]




仕上げはお母ぁさん♪ ってな訳で

日頃のダンナへのウップン ??? が込められた、うどんの味とコシは
もう最高っ !! でしたw(笑)









にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。