2010年2月24日水曜日

ある晴れた日の午後。




海辺にバイクを止めて、一瞬マジにお前を抱いたぁ ♪

          どうも僕です。

いやぁホント、3月下旬並みの気温と最高の天気に
乗らなきゃ嘘なんで、ぶらっと海岸線を流したトです。

[009.jpg]





[010.jpg]





[014.jpg]





[013.jpg]





[012.jpg]





[015.jpg]




                       なんか知らんけど癒やされる写真やわぁ・・・
[016.jpg]




                       バイクカバーを掛ける前の図でしたw
[017.jpg]



心地よい風と潮の香りに、身も心も癒やされ
思わずヘルメットの中で、ニヤケてしまいましたw

ところで今回、チューブレス化にトライしてみたのですが
突然のパンクへの安心以外、何がどう変わったのか
イマイチ分りまへん・・・(何かが違うのだろうけど。。。)

ホンマ、見えないオシャレって難しいわぁ・・・

ってな訳で、もう少し走り込んでみたいと思ますw








にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村








1 件のコメント:

  1. こんにちは〜 MARCY さん。

    紅いスポクラと港の風景が最高ですね!
    見えない必殺チューブレス加工の恩恵は如何ですか?
    ボクも以前空気が勝手に抜けてエラい目に遭いました。
    こうしたさり気ないチューンこそ逆に大切ですよね、

    柳本。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。