2010年3月5日金曜日

人の振り見て・・・何んとやら





何故だろう・・・最近。
入浴中、ミョーに小顔マッサージにハマっている・・・

            どうも僕です。

いやぁ。幾つになっても色気は忘れたくは無いですな・・・w (キモッ ! !)

ところで先日、気になるニュースを見つけたので紹介でもしますわ。

インターネット動画投稿サイト「You Tube」で配信された(拙者もお世話になってまっ)
公道でのオートバイ暴走映像をもとに、和歌山県警交通指導課と県警橋本署は4日。

道交法違反容疑で同県紀の川市貴志川町の会社員岩橋広明容疑者(42)を逮捕した
県警によると、ネット動画解析による最高速度違反の摘発は全国で初めて。

逮捕容疑は、昨年8月16日午前8時50分頃。
同県かつらぎ町の国道371号で、大型オートバイを運転し
指定速度時速50キロのところを時速188キロで走行。

また、前の車を追い越す際に、右側の通行区分を2回はみ出した疑い

 同署によると、昨年9月「猛スピードで走るバイクの動画がインターネットで流れている」
との情報が県警本部に寄せられた。

動画にはメーターが時速200キロを超える様子も映っており
動画投稿者を特定したところ、運転者は知人の岩橋容疑者だったことが判明。

動画を解析して実際の走行速度を割り出した。という内容

まぁ・・・自業自得と言ってしまえば、それまでだが
余りにも不運なお話である。

知人の投稿が、逮捕のキッカケになってしまったとは・・・(哀れやわぁ。。)

しかも、動画を解析して逮捕やて。。

ってな訳で、オイラも当分「 カメっ ! ! 」を控えねばと思う
そんな今日この頃。








   内容には一切関係無いのだが、こんな大根採れましたぁ。の図
   けして、アダルトサイトではありません・・・(乙)

[gokuhin+DP1+01.jpg]



平和やわぁ・・・。






皆様方が、シャレを理解されますように・・・ ブログ作者。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。