2010年3月18日木曜日

駅裏から見えた風景・・・







MOMO DESIGNのジェット・ヘルが欲しくて試着するも

あまりの似合わ無さ加減を悟らされ、父ちゃん涙出てくらぁの・・・



             どうも僕です。



最近どうも、サイクロン号にフルフェイスが似合わないんじゃあ・・・ ?
って思い始めて、勇気を出して試着したのはいいが

ここまでジェット・ヘルが、オイラに似合わないとは トホホ・・・やわぁ。。
まぁ、顔を出すなっ ! ! との神のお告げに従う事にしましたw


[030.jpg]




[026.jpg]




[029.jpg]




[033.jpg]





[034.jpg]






赴くままに我を忘れ、ただひたすらに
まだちょっぴり、冷たい風を感じて走り続けた・・・

そして辿り着いた駅裏のロータリーで、数分間のコーヒータイム。

此処に佇むアンデルセンの銅像に、ふとカメラを向けてみた




彼の視線の先には何が見えるのだろう・・・











にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. こんにちは〜MARCYさん。

    絵葉書レベルの写真にビックリです。
    さすがDP1のきめ細かさが活かされたショットですね!
    最後のスポルト1000Sとアスファルトの照り返しの光のバランス最高です。

    加古。

    返信削除
  2. 加古さん、ありがとうございます。
    ホント、こんなに写真の世界が面白いとは
    正直、思いませんでした。
    またUpした際は、評価お願いしますね(笑)

    返信削除
  3. marcyさんへ

    こんにちは〜。とても立体的な写真ですね!!うっとりしています。
    僕は、一枚目の写真と三枚目の写真が大好きです。
    DP1を楽しまれていますね。また素敵な芸術作品を楽しみにしています。

    ポールYOSHIDA1970

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。