2010年3月27日土曜日

暫しお別れ・・・





テルミ管のバックオーダーを、お願いしてから
既に3ヵ月の月日が過ぎた・・・


         どうも僕です。


いやぁ、いつになったら最高の音色が聞けるのでしょうかねぇ・・・


ところで本日、我がサイクロン号は車検のため
地元のディーラーに向け、出発致しました。





            道中子供に、お父っつぁんの雄姿 !? を車中から撮影して貰ったトですw





        こうやってバイクに跨った自分の後ろ姿を、マジマジに見るとなんか照れ臭いですわ・・・



さぁて。車検が出来上がるまで、何してストレス解消しましょうかねぇ ?

しかし、こういう日に限って、気持ちよく晴れ上がるのねっ・・・(乙)

まっ。一先ず夜勤なんで、寝ますわ zzz・・・







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村








3 件のコメント:

  1. テルミ応答なし!の文章をみて思い余って書き込みました。
    私も貴兄と同じスポルト1000Sを所有しております。
    昨年の11月20日にテルミを発注しましたが音信不通状態。
    やっと、先日、27日にいきなり届きました。なんと4ヶ月!
    もうしばらくお待ちあれ!

    返信削除
  2. テルミ・・・痛いほど今のお気持ち察します。
    私のは突然27日に届きました。4か月かかりました。
    私も貴兄と同じ動画をみてひたすら待つ自分を励ましておりました。イタリアの物流が止まっているからとの事でしたから動き出したんでしょう?
    貴兄のもすぐに来ると思います!
    ちなみに私の愛車も貴兄と同じです。

    返信削除
  3. 匿名さん、コメントありがとうございます!

    私の方にも先日、注文先から入庫間近という
    嬉しい知らせが入ったところです。
    車検代とテルミ管の支払いが重なり頭の痛いトコですが
    装着の際には、ブログにUP致しますので
    また気軽に立ち寄ってみて下さいね。

                      -ブログ作者ー

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。