2010年3月16日火曜日

I'll Be There






何故だか不意に見えなくなる ここは何処で僕は誰か

笑うために僕らは泣いて 許し合うため責め合ったりして

言葉覚えるほど 言えないこと増えてくね

束縛なんて 無いはずなのに・・・

限りなく流れる時間に 僕は何を残せるのだろう

溢れだす想いのすべてを 伝えられたなら I'll Be There



僕らは今日も入り江を探し 魂削ってもがくけれど

どうかいつも誰かを想う その優しさ忘れないで下さい

夢を見つめるのは 瞳じゃなくて心さ

無くさないで その温もりを・・・

終わりないこの時の中で 想いだけが永遠を生きる

命より心のすべてを 伝えられたなら I'll Be There


限りなく流れる時間に 僕は何を残せるのだろう

溢れだす想いのすべてを 伝えられたなら I'll Be There

伝えられたなら I'll Be There

伝えられたなら・・・










にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。