2010年4月13日火曜日

夜勤明けの休日。





現在。寝ずの26時間目に突入し、ブログ更新中の・・・

           どうも僕です。

いやぁ、そろそろブッ倒れそうですw

それから、我が極貧なブログ過去最多の訪問者の方々に
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

関東のセレブな方々に囲まれ、貧一点。これからも異彩を放って参ります。

ところで、本日。
夜勤明けだというのに、朝からスポークホイールの点錆取りに精を出したトです。
所要時間は慣れたせいか、2時間ほどで終了。

その後、久々の洗車&ポリマーを施工し
ご覧の通り、ピッカピッカですわ!!











車検ついでに、エキパイの耐熱塗装剥がれも塗り直して貰いましたが
いつまで持つかは疑問です。。

後は、テルミ管の到着を待つだけか・・・

てな訳で、一重管でも剥がれない耐熱塗装業者

誰か知りませんかぁ ??






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは〜MARCYさん。

    この縦写真のローアングルカット素敵ですね!
    ピレリのファントムスポーツコンプのパターンが最高です。
    やっぱりSportclassic heritageシリーズにはこのタイヤですね!
    Hypermotard 1100 Sが欲しい欲しい病で困っている毎日です。

    石井。

    返信削除
  2. 石井さん、こんにちは。
    僕も加古さんをマネて、道端に寝転がって
    撮影してみました。(笑)

    ピレリのパターンは僕も大好きでして
    以前、本国バージョン MINI COOPER 所有時にも
    好んで履いてました。

    HYPER EVO ウィルス。脅威ですねぇ・・・(笑)

    返信削除
  3. marcy さん、こんにちは〜!

    SIGMAのDP1寝転がりローアングル撮影恐れ入りました。
    スポクラシリーズをこの角度から撮影すると
    イメージよりさらに巨大なバイクに見えるから不思議です。
    オレンジウィンカーのさり気なさがワンポイントで決まっています!

    加古。

    返信削除
  4. おぉ~!!寝転がり師匠の加古さん、こんにちは。(笑)
    ご近所の方々の、冷やかな視線を感じながらの撮影でしたw
    でも、寝転がり危険です! 癖になるかも・・・(乙)

    返信削除
  5. おお〜!スポークホイール、ピッカピカですね。
    そして、ローアングルショット、最高ですね。
    バイクがでっかく見えてカッコいいです。
    人目を気にしちゃダメです。
    これからも、ぜひ寝転がり撮影続行して下さい。
    新しい扉が開くかも・・・?

    それから、耐熱塗装の剥がれ、私も気になります。
    何とかなりませんかね?

    返信削除
  6. おぉ~!加古さんの奥様までコメント有り難う御座います!!
    新しい扉ですかぁ!何かワクワクしますねぇ(爆笑)

    ところで、耐熱塗装の話ですが、現在必死コイて調査中につき
    近日、公表致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。