2010年4月15日木曜日

この僕に、できる事・・・






いつからだろう・・・流れる雲が他の何かに見えなくなったのは・・・

            どうも僕です。

昨年は、我が職場にて2件の重大災害を発生させた事で
暮れの忘年会が中止となっていた

オイラも年始より、別班にレンタル移籍となっており
元班に帰れる事を信じて、今日までヒタすら孤軍奮闘してきたが
現状においては、元班に戻ることが事実上消滅してしまった・・・

そして昨日、特安職場解除後初の
元班の歓送迎会があり、その飲み会の席上に招かれた。

バイクで参加していた事もあって、めずらしく飲酒は無しであったが
久しぶりに愉快な仲間達と触れあう事ができた。

その席上で元班の仲間たちから
オイラが居なくなった事で「 班が寂しい・・・ 」 「居なくなって、かなり痛いっ ! ! 」 との言葉を頂き
有り難く思うも、何かテレ臭かった・・・

とても残念であったが、次の日は早朝出勤もあり
二次会には参加出来ずに終わるも

更け行く闇の中を、冷たい風を感じながら

今の僕にできる事。

そして、これからの僕がやらなくちゃならない事を

ふと考え、何かに向かってアクセルを開けた・・・

再び、ひるがえる旗の下に集うために





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。