2010年4月21日水曜日

恐竜が棲む公園・・・前編





何故か制限速度、50㎞の道なのに
幸運にも時速90㎞で、ネズミ捕りに引っ掛からなかった・・・

           どうも僕です。

ホンマ、捕まらんで良かったわぁ。。(苦笑)

都合の良い解釈かも知れませんが・・・
サイクロン号の余りにものカッコ良さに、計測を見落とした事にしておきましょうw

ところで、久しぶりの一班明けの3連休。

当初は連休中、雨マークで諦めかけていた空模様が
本日は、嘘のように汗ばむ程の天気に恵まれ
とにかく海岸線を西へ、西へ・・・

着いた先は、恐ろしい ! ? 恐竜が棲む公園でした。


























ひぃえぇぇぇ~ ! !





















こんな場所があったとはねw
今度、お弁当持参で子供を連れてきますわ。(喜ぶかどうかは疑問ですが・・・)

ってな訳で、後編に続く・・・






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。