2010年4月22日木曜日

恐竜が棲む公園・・・後編





このところの、世界各地の異常気象や天変地異に
2012年、マヤの予言が脳裏を過ぎってならない・・・

           どうも僕です。

日々起こる、様々なニュースを見ては
口癖のように呟いてしまい、奥方に失笑され続けていますw

まっ、アホ事はこれぐらいにしておいて、話を元に戻しますわ。

恐竜公園を出て帰宅の途中、気持ちの良い潮風に誘われたので
海岸線の道路脇にバイクを止め、カメラを向けてみたトです。









                   海は広いなぁ ♪ 大きいなぁ ♪























            やっぱ、海辺にはバイクが似合いますなぁ ! !



思わず海に向かって、叫びそうになったものの
流石のオイラも人目を気にして、心の中で叫んでみる


「 海が好きっ ! ! 」


さぁて次回は、南に下ってみますかね・・・




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。