2010年4月23日金曜日

テルミー・マイ・ラブ。




胸ぇ~に つけぇ~てる、マークは流星ぃ~ ・・・の

         どうも僕です。

苦節4ヵ月。待ちに待ったこの瞬間が、ついにやって来たのであります。 パチパチパチ・・・

そうなんです ! 夢にまで見た TERMIGNONI なんです。( 嬉泣 )



装着前。





装着後。 テルミのマークが眩し過ぎます ! !


一先ず、サイレンサーのみのポン付けではありますが・・・
(ECUコントロールユニット・エアクリーナーハウジングは今回、装着せず)

サイド・ビューが引き締まって、めっちゃカッコ良いではありませんかっ !






               とてもセクシーなリア・ビューです !



勿論、インナーバッフルは取り外し (近所迷惑な話しやわぁ・・・)
装着後、ちょっくら試乗してみた感想ですが

前の機関車900SLにも劣らない、ドゥカティらしい迫力の重低音なサウンドと
低速からの野太いトルク・高回転域の吹け上がりは、期待通り申し分ナシ ! !

問題とするなら、低速時とエンブレ時に起こるアフターファイヤーぐらいか・・・

やはり、燃調取りが必要かもね・・・

ってな訳で、貴重な3連休も終わり
今日から早出+夜勤なんで、本日はここまでとさせて頂き
詳しくは、次回という事でw

それでは、みなさん。おやすみなさい ! zzz・・・







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは〜! MARCY さん。


    おおおおおおおおおお〜テルミの2本だしマフラー
    何とも云えないくらいに雰囲気良くそして格好良いシルエットです!
    愛着もひとしおですね!


    加古。

    返信削除
  2. 加古さん、早速のコメントありがとうございます!
    いやホント、4ヵ月は長かったですわ
    途中で心が、折れ掛けていましたからね(笑)

    それから、急いで取り付け撮影をしたものですから
    写真がかなり、白とびしてますねw(乙)

    返信削除
  3. テルミの2本出し。いいですね~~。それにツイン独特のいい音しそうです。
    バイクは見た目と音は重要なポイントですね。私もGUZZIのマフラー探してます
    が、なにせ絶滅危惧種的メーカーなものでなかなか見つかりません。(T.T)
    パーツが豊富なDucatiがうらやましい~。

    返信削除
  4. むらさん、コメントありがとうございます。

    ノーマルに比べると、かなりヤル気が増しましたね(笑)
    (近所迷惑な話しなんですけど・・・)

    それから、確かにパーツは豊富なんですが
    庶民の財布には、ちとキツイものがありますわぁ。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。