2010年4月28日水曜日

前略、橋の上より。




真新しい自転車を、買って貰った少年の気持ちが良く分かる・・・

              どうも僕です。

またまた早出+夜勤明けの本日、公休日。
睡魔で意識が遠のきそうな中、ブログの更新と相成りましたw

明日は、朝一からの出勤が控えているので
(せめて夜勤明けの休みは二日くれぇ~ ! )

一日中、家でゴロゴロ寝て居たい気持ちでしたが
余りの天気の良さに誘われ、思わず・・・出掛けたんかいっ ! !







                この場所から、オイラが育った。今は亡き、最愛の祖母の家が見えます・・・           















思わず橋の上から、飛び降りてしまいそうな衝動に駆られるが
そんな気持ちを必死で抑えた・・・
( 嘘、嘘。)



もう少し、走り続けていたかったが
信号待ちで、眠さのあまり立ちゴケする訳にもいかず
ちょい乗りは、2時間ほどで終了しましたとサw


ところで、テルミ管交換後の我がサイクロン号ですが
早急に燃調取りせねば、マズイでしょうね・・・

よくよく、音を聞いてみると
アフターではなく、バックファイヤーである事に気が付いたトですwww (乙)






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. MARCYさんへ

    こんにちは〜。ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?
    奇麗な写真ですね!!スロットルを全開で足を走行してみたい
    気持ちになりました。

    ポールYOSHIDA1979

    返信削除
  2. 吉田さん、お久しぶりです!
    お元気そうで何よりです。

    もともと交替勤務なんで、長期休暇は無いのですが。。
    明日から3日間。仕事の空きの為、連休になりました!!

    自分の時間が取れれば、何処かへ
    バイクで出掛けようかなぁ・・・って思案中です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。