2010年4月22日木曜日

本日のおまけ。




あっ、そうそう。
そう言えば、こんなん届いてましたw  あはははは・・・

小出しで、すみませんwww



一先ず、ご報告まで。



ところで、こんな動画を見つけたので良かったら見てやって下さいな。


名車Ferrari 250 GTO を掃除しているオジサンに悲劇が・・・





この笑いのセンス。

最高やわぁ ! !





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あはははは。思わず笑ってしましましたWWW
    あ、モトグッツィのカテゴリーで【縦置きVツインに魅せられて】というブログをやってます「むら」と申します。私もこんなセンスある笑い大好きですね〜。スポクラ1000Sいいですね。一時は購入を考えたのですが前傾に耐える勇気がなく断念しました。

    返信削除
  2. むらさん、はじめまして。
    楽しいコメントありがとうございます!

    いやホント、SPORT1000S のポジションはハンパ無く
    連続2時間も乗れば、両腕が痺れてしまいますwww
    余程の好きモンや無ければ乗れませんわぁ・・・

    それでは。また気軽に覗いてやって下さいまし

                     - ブログ作者 -

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。