2010年5月3日月曜日

テルミ封印 。


明日から仕事空きの為、3連休に突入する事と相成りました・・・

             どうも僕です。

なのに明日以外は、家族サービスと付き合いでギッシリやわぁ www
ってな訳で、明日が勝負かと・・・

ところで、テルミ管を装着したのは良いが
連休のせいもあって、ディーラーでの燃調取りが間に合わず
現在、ご覧の通りですわ・・・

             めっちゃ、ダサいわぁ www  壊すよかマシなんです ケドね・・・



インナーバッフルを装着したのはいいが、排気音はノーマル以下ですw (乙)

あの最高の音色を、一度聞いてしまったもんだから
ヤル気も半減ですわ・・・ 何のヤル気やねんっ!

ホンマ排気音って、バイクにとって重要やわぁ。。


そんな訳で当分の間、伝家の宝刀はお預けとなり
モチべも下がりっぱなしの・・・

そんな、今日この頃。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。