2010年5月6日木曜日

余命、数か月・・・




あろう事か夢の中で、余命数カ月を宣告されてしまった・・・

            どうも僕です。

夢の中での出来事とは言え、まだ死ぬ訳にはいきません w
死神さん、かかって来なさい ! !

ところで昨日、家族揃って映画。「アリス イン ワンダーランド 3D」を見に行ったのですが
連休最終日とあって、映画館は長蛇の列・・・

やっと順番が巡って来たが、上映時間までナント6時間待ち www

どうしても見たいと子供達が言い張るので、チケットを購入するも
この日、夕方から現所属班の飲み会に参加せねばならず
昼食を済ませて、一時帰宅と相成りました。。

ってな訳でオイラの分は、諦める事と成り トホホ・・・やわぁ。。

そして帰宅後、飲み会の待ち合わせ場所まで
前回と同様、バイクで出動致しました。




バイクは悪戯と盗難が怖いので、駅近くの同僚宅に預け
徒歩で待ち合わせ場所へ。












到着して間もなく満面の笑みで、いとも簡単にけん玉を操る
不思議な天才青年に出会う・・・


                この満面の笑顔・・・最高です ! !


この日、けん玉青年の他に見事なまでに音を外した
「津軽海峡冬景色」を奏でるトランペットな彼にも出会い

何処か異世界を訪れた、アリスの気分を味わう事が出来た
そんな今日、この頃。

な、 わきゃねぇか・・・




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。