2010年5月11日火曜日

政治家たちよ、恥を知れ!恥を!!




大勢の赤ちゃんの、お世話をする夢で
今朝、目を覚ました・・・

      どうも僕です。

その中の、よく太った可愛い赤ちゃんが、う〇ちをしたトですw
夢の中でも、臭うモノのなんですね・・・

因みに赤ちゃんの夢は、無垢な愛・喜び・好奇心などを表すと同時に
頼りなさ・傷つきやすさ・独占欲・責任感のなさなどを表し

また、人生の新しい局面・新しい考え方や可能性など
何かを新しく始める意味合いを、暗示しているらしい・・・(書籍 夢占いより)

ところで、夏の参議院選挙の話しになるが えらい、ギャップやね・・・

各政党、相変わらずの有名スポーツ選手や選手OB等の擁立表明・・・
ハッキリ言って、 「ふざけるなっ !! 」 ですわ。

我が政党の保身の為だけに、票を得る為の知名人擁立
真に国を憂い、国民の生活を安ずる姿には到底見えはしない。

それでも日本国民は、宣伝広告化した有名人の
知名度だけで選挙を勝たせるのあれば 、愚かであると言わざるを得ない

そんな日本に、明るい未来など無かろうに・・・

いずれ時代を受け継ぐ、我が子・孫の世代に
今自分に何が出来るかを、真剣に考え行動し
この一票を投じたいものである。

最後に、スポーツ馬鹿と言う言葉が
当選されるであろう有名人の方々に、当て嵌まらない事を願って已まない



                                     ― ブログ作者 ―



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 質問です
    外国人参政権についてどう思いますか?

    返信削除
  2. chizimiさん、こんばんは。
    大変、難しい質問。ありがとうございます。

    あくまでも僕の意見ではありますが。
    真に、この国の将来の為になるのであれば、アリかと・・・

    返信削除
  3. ありがとうございます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。