2010年5月12日水曜日

耳無し芳一 ・・・ !?




耳にお経を書き忘れ、片方の耳を失ってしまった・・・

           どうも僕です。

芳一は両耳ですけどね・・・ まぁ、細かい事は気にしないで下さいw

どうしてタイトルが耳無し芳一なのかと申しますと
あろう事か本日。我がサイクロン号に悲劇が起ったトです・・・

話せば長くなりますが、テルミ管を装着し
結局。調整が必要である事は、前回にお話し致しました通り。

なのに不運にも、オイラの休みとディーラーの定休日が同じで
調整に持ち込む事が出来ず、悶々とする日々に我慢も限界に達し
思い切って、広島のディーラーに持ち込もうと画策するも
現在テスターが修理中との事で、敢え無く撃沈。。 相変わらずツイて無いのね・・・

仕方なく、洗車に変更し
例に及ばずピカピカに仕上げ、いざ出陣 ! ! と行くつもりが
ちょっと目を離した間に、左ミラーがあさっての方向に・・・


              ショックの余り、全部外しちゃいましたwww




犯人は身内なんで、仕方無く冷静に対処するが
ショックは隠しきれず。。

幸い、ロケットカウルに損傷が及ば無かった事が唯一の救いか・・・

気を取り直し、部品調達に奔走したが国内には在庫が無く
本国注文で納期が、早くて2、3週間前後と言われ
ほんま、溜め息しか出ない・・・

そんな、今日この頃。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご愁傷さまでございます。
    ヒントは写真の背後のチャ○ですか?
    我が家でも子供のチャ○が横をすり抜けるのでいつもヒヤヒヤしております。
    純正待つより社外品のお洒落なミラーにカスタムってのも有りじゃないでしょかね。

    返信削除
  2. むらさん、こんばんは。
    流石は、鋭いですねぇ・・・

    これを機に、マジカルレーシングミラーにでも
    交換しようかとも考えましたが、今回はデザイナーの
    デザイン・バランスを重視する事となり
    一先ず、友人の鈑金塗装屋にお願いしてみました。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。