2010年5月22日土曜日

たった一つの奇跡を信じて・・・




この夏、数年ぶりに東京へ上京する事を決めた・・・

          どうも僕です。

東京へは何度か仕事の関係で、東京モーターショーに行った事があるが
今回は奥方の病気治療と診察を兼ね、慶應義塾大病院に赴く事を決めた。

奥方が難病を患って、二年余りの月日が流れたが
地元の病院では、未だ何の解決策も無く今日に至ってしまった・・・

現在服用している薬も、長年飲み続ける訳にはいかず 副作用のため・・・
藁をも掴む思いで、心を決めた

これから先、どんな結果が待ち構えていようとも
たった一つの奇跡を信じて

僕たち夫婦の、真の戦いが始まる・・・












にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして。いっちーといいます。

    私も数年前、MARCYさんと同じような決意で上京しました。
    ウチの場合は奇跡が起こらなかったので、今は娘と二人暮らしです。

    MARCYさんにはきっと奇跡が訪れますから、頑張って下さいね。

    なんだか、他人事とは思えずコメントしてしまいました。

    返信削除
  2. はじめまして、いっちーさん。
    本当に、心温かいコメント有り難う御座います。

    僕たち夫婦は、この試練を喜び勇んで戦って来ます!

    いつの日か、必ず良い報告が出来ますように・・・

                     
                      - ブログ作者 -

    返信削除
  3. はじめまして、marcyさん。

    このブログを見て「幸せ」について妻と話し、改めて
    健康であることのありがたさを感じることができました。

    きっときっと奇跡が起こると思っています。
    心から応援しています。

    返信削除
  4. タイロさん、こんにちは。
    この異端児なブログに、コメント有り難う御座います。

    頂いた勇気の言葉を心肝に染め
    どんな障害や壁も、朗らかに夫婦手を取り合って
    必ず乗り越えて行こうと思います!

    本当に、心温かいコメント有り難う御座いました。


                      - ブログ作者 -

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。