2010年5月27日木曜日

テルミ調整 in 広島。


久々に県外まで、足を伸ばしてみたものの
体中の、あちらこちらが痛くて仕方ない・・・

        どうも僕です。

常に本気モードのオイラには、やっぱ長距離はキツイですw 

と言いますのが本日、遠路はるばる。
広島のディーラーまで、テルミ装着後の燃調取りに行って来たトです。









調整待ちの間、AGUSTAへの試乗を勧められ
土地勘が全く無く、事故でもしたら大変なんで断ろうと思うも
結局、断り切れず試乗をしてみる事に・・・



乗ってみたのは、新型ブルターレ990R・1090RRの2台。
内心、ドゥカにしか興味無いんですケド・・・と思いつつも
これが想像以上に面白いです!









フェラーリにも似た、最高のサウンドといい! ノーマルらしいが・・・
流石は4気筒、下から溢れんばかりのトルクが凄まじいです!!

正直、ちょっぴり欲しくなったトですwww いかん・・・・いかん・・・(汗)

そして試乗も無事に終了して間もなく、調整作業も完了となり
ヤル気120%のテルミサウンド復活!!
moto S!Xのスタッフの方々、この度は大変お世話になりました。感謝、感謝。

でもやっぱ、オイラはドゥカやね・・・







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。