2010年6月10日木曜日

とんだ一日のはじまり・・・ 前編。



幾つにになっても、注射と病院が大の苦手な・・・

          どうも僕です。

特にバリウム検査は、考えただけで憂鬱やわぁwww
と言いますのが本日。会社指定の、定期成人病検査の日なんですw

ただ貴重な休日に、検査は正直ヤメテ欲しいですがね・・・

ところで昨日、所属課恒例のソフトボール大会に参加して来ました。



やっと夏らしい天候の中、朝も早くから河川敷グラウンドに集合となり

参加者が揃うまでの間、愛機DP1で撮影開始です。















試合は第三試合の途中、外野フライをイチローかと思わせるプレーで
魅了した !? かどうかは知らない上司が、外野ネットのポールに激突し
鼻を骨折して流血。敢え無く退場となり、ソフトボール大会もシラケムードの中 THE END 。

次回から、ソフトボール大会は間違い無く消えるでしょうね・・・

ってな訳で、予定以上に空いた時間を
前班の同僚たちと空腹を満たすべく
岡山市内の美味い! ラーメン屋へ向かう事と相成りました。





















いつものように同僚、熊くんおススメのラーメン屋へ ちょっぴり不安が・・・
しかし今回は珍しく、美味しく頂ける一杯で大変満足致しました(笑)

後編へつづく。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。