2010年6月17日木曜日

深夜の赤いロケット



ワールドカップ見たさに毎晩、眠れない夜が続いている・・・

             どうも僕です。

今回の大会はボールのせいか、非常に大番狂わせな試合が多く
最後まで、目が離せそうにありませんねぇ・・・ 頑張れニッポン ! !

ところで昨日は、梅雨の合間の晴天に恵まれたものの
バイクで出掛けるタイミングを失い、年甲斐も無く深夜徘徊ですww



梅雨ともあって湿度は高いが、昼間の照りつける暑さとは違い
気持ちいい夜風に、あの頃を思い出した・・・ 相変わらずやねぇ。。(汗)












大都市とは違ってこの辺りは、深夜0時も過ぎれば
人通りも、走り去る車も少なく、ただ真っ暗闇の中。
心地良い !? テルミの咆哮が深い闇に、どこまでも鳴り響いた・・・ (近所迷惑やねw)

そして、我に返ったのが午前3時・・・ どんだけなんっ 自分 !!

このまま、夜明けまで走り続けたい衝動に駆られたが
流石に今日の今日は、奥方に叱られそうなんでww
次回、お願いしてみます。

って訳で、次はいつ乗れるのだろう・・・







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。