2010年6月29日火曜日

乗れない憂鬱・・・



日本VSパラグアイに向けて、テレビの前で臨戦態勢の・・・

             どうも僕です。

いやぁ、待ちに待った決戦の日が、ついにやって来ました !
今夜はゆっくりと、ビール片手に歴史的勝利に酔いたいものです。
あっ…発泡酒でしたわwww   がんばれニッポン ! !

ところで、この数日間。スッキリしない天気ばかりで
サイクロン号に、全く乗れてませんわぁ・・・

でも明日はせっかくの休みなんで、散髪ついでに
雨さえ降らなければ、乗ってやろうかなぁって思ってます。 はい !

ってな訳で、先日チョイ乗りした時の写真をアップしてみました。








































さぁ、そろそろ試合が始まりそうなんで
また明日、お会いしましょう。

さいならっ。さいならっ 。さいならっ !







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    かつての有料道路(最近無料になりましたが)の近くに実家があり、現在は新潟に流れ着いた9nightと申します。

    いい写真ですね。
    写真が当方の地元の近くの写真だったため思わずコメントしたくなりました。
    また、機会がありましたらこの地域の写真を撮って下さい。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。