2010年6月10日木曜日

とんだ一日のおわり・・・ 後編



善と悪とは結局、紙一重にしか過ぎない・・・

        どうも僕です。

午前中の定期検査で、腰回りが4センチアップしたものの
どうにか、20代の頃と変わらずの体型を維持する事ができ
ニヤけつつも 油断大敵と言う事で、筋トレでも復活しますかねww

では話を後編に戻します。
岡山市から帰宅したのが夕方の4時。
そのままサイクロン号に跨り、倉敷市内を気の向くまま走り回ったが
夜になると、虫の体当たりが凄いので

近所の宮〇書店に立ち寄って帰宅する事にした・・・

                     記事の内容と写真は一切関係ありません・・・(汗)







書店に立ち寄ってはみたが、思う雑誌も見当たらず
やっぱ帰ろうと、バイクに戻ってヘルメットを被ったその時 !! 「家政婦は見た」ではありません・・・

一人の挙動不審な男性が目線上に入った・・・
(外は既に夕闇の中、流石に店外に目撃者が居るとは気付く訳も無く)
ちょっぴり気になったので、そのまま観察していると なっ! 何んと!!
手に持っていたハズの雑誌を、服の下に隠しはじめたではないかっ !!

流石のオイラもこの時、どうすべきか考えたが
目撃した以上、見て見ぬフリも出来ず店内に戻る事に・・・

店外で捕まえれば、窃盗罪を免れる事が出来ないであろうと気使い
何事も無かったフリをして、静かに男性の背後に回り両脇を羽交い締めた。

直ぐ女性店員を呼び、服の下の雑誌を取り上げてみると
出てきたのは、アダルト雑誌。 気持ちは解るけどねぇ・・・
盗みはイカンよ ! 盗みは・・・

その後、男性店員不在との事で
警察が到着するまでの間、見張り番をさせられるわ
万引き犯と個室に二人きり状態になるわで 、ホンマ疲れる一日でしたwww

最後に警察に、店内で捕まえた事で立件は難しく
今回は厳重注意に留まるが、宜しいかと尋ねられ
気持ちよく、了解を出させて頂きましたが・・・

あの男性が本当に二度と、同じ過ちを繰り返さない事を
心の底からただただ、願うばかりの

そんな、今日この頃。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。