2010年6月29日火曜日

乗れない憂鬱・・・



日本VSパラグアイに向けて、テレビの前で臨戦態勢の・・・

             どうも僕です。

いやぁ、待ちに待った決戦の日が、ついにやって来ました !
今夜はゆっくりと、ビール片手に歴史的勝利に酔いたいものです。
あっ…発泡酒でしたわwww   がんばれニッポン ! !

ところで、この数日間。スッキリしない天気ばかりで
サイクロン号に、全く乗れてませんわぁ・・・

でも明日はせっかくの休みなんで、散髪ついでに
雨さえ降らなければ、乗ってやろうかなぁって思ってます。 はい !

ってな訳で、先日チョイ乗りした時の写真をアップしてみました。








































さぁ、そろそろ試合が始まりそうなんで
また明日、お会いしましょう。

さいならっ。さいならっ 。さいならっ !







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2010年6月17日木曜日

深夜の赤いロケット



ワールドカップ見たさに毎晩、眠れない夜が続いている・・・

             どうも僕です。

今回の大会はボールのせいか、非常に大番狂わせな試合が多く
最後まで、目が離せそうにありませんねぇ・・・ 頑張れニッポン ! !

ところで昨日は、梅雨の合間の晴天に恵まれたものの
バイクで出掛けるタイミングを失い、年甲斐も無く深夜徘徊ですww



梅雨ともあって湿度は高いが、昼間の照りつける暑さとは違い
気持ちいい夜風に、あの頃を思い出した・・・ 相変わらずやねぇ。。(汗)












大都市とは違ってこの辺りは、深夜0時も過ぎれば
人通りも、走り去る車も少なく、ただ真っ暗闇の中。
心地良い !? テルミの咆哮が深い闇に、どこまでも鳴り響いた・・・ (近所迷惑やねw)

そして、我に返ったのが午前3時・・・ どんだけなんっ 自分 !!

このまま、夜明けまで走り続けたい衝動に駆られたが
流石に今日の今日は、奥方に叱られそうなんでww
次回、お願いしてみます。

って訳で、次はいつ乗れるのだろう・・・







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2010年6月10日木曜日

とんだ一日のおわり・・・ 後編



善と悪とは結局、紙一重にしか過ぎない・・・

        どうも僕です。

午前中の定期検査で、腰回りが4センチアップしたものの
どうにか、20代の頃と変わらずの体型を維持する事ができ
ニヤけつつも 油断大敵と言う事で、筋トレでも復活しますかねww

では話を後編に戻します。
岡山市から帰宅したのが夕方の4時。
そのままサイクロン号に跨り、倉敷市内を気の向くまま走り回ったが
夜になると、虫の体当たりが凄いので

近所の宮〇書店に立ち寄って帰宅する事にした・・・

                     記事の内容と写真は一切関係ありません・・・(汗)







書店に立ち寄ってはみたが、思う雑誌も見当たらず
やっぱ帰ろうと、バイクに戻ってヘルメットを被ったその時 !! 「家政婦は見た」ではありません・・・

一人の挙動不審な男性が目線上に入った・・・
(外は既に夕闇の中、流石に店外に目撃者が居るとは気付く訳も無く)
ちょっぴり気になったので、そのまま観察していると なっ! 何んと!!
手に持っていたハズの雑誌を、服の下に隠しはじめたではないかっ !!

流石のオイラもこの時、どうすべきか考えたが
目撃した以上、見て見ぬフリも出来ず店内に戻る事に・・・

店外で捕まえれば、窃盗罪を免れる事が出来ないであろうと気使い
何事も無かったフリをして、静かに男性の背後に回り両脇を羽交い締めた。

直ぐ女性店員を呼び、服の下の雑誌を取り上げてみると
出てきたのは、アダルト雑誌。 気持ちは解るけどねぇ・・・
盗みはイカンよ ! 盗みは・・・

その後、男性店員不在との事で
警察が到着するまでの間、見張り番をさせられるわ
万引き犯と個室に二人きり状態になるわで 、ホンマ疲れる一日でしたwww

最後に警察に、店内で捕まえた事で立件は難しく
今回は厳重注意に留まるが、宜しいかと尋ねられ
気持ちよく、了解を出させて頂きましたが・・・

あの男性が本当に二度と、同じ過ちを繰り返さない事を
心の底からただただ、願うばかりの

そんな、今日この頃。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

とんだ一日のはじまり・・・ 前編。



幾つにになっても、注射と病院が大の苦手な・・・

          どうも僕です。

特にバリウム検査は、考えただけで憂鬱やわぁwww
と言いますのが本日。会社指定の、定期成人病検査の日なんですw

ただ貴重な休日に、検査は正直ヤメテ欲しいですがね・・・

ところで昨日、所属課恒例のソフトボール大会に参加して来ました。



やっと夏らしい天候の中、朝も早くから河川敷グラウンドに集合となり

参加者が揃うまでの間、愛機DP1で撮影開始です。















試合は第三試合の途中、外野フライをイチローかと思わせるプレーで
魅了した !? かどうかは知らない上司が、外野ネットのポールに激突し
鼻を骨折して流血。敢え無く退場となり、ソフトボール大会もシラケムードの中 THE END 。

次回から、ソフトボール大会は間違い無く消えるでしょうね・・・

ってな訳で、予定以上に空いた時間を
前班の同僚たちと空腹を満たすべく
岡山市内の美味い! ラーメン屋へ向かう事と相成りました。





















いつものように同僚、熊くんおススメのラーメン屋へ ちょっぴり不安が・・・
しかし今回は珍しく、美味しく頂ける一杯で大変満足致しました(笑)

後編へつづく。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2010年6月2日水曜日

水平線の彼方に・・・



涼しさのあまり、気が付けばもう6月なんですねぇ・・・

          どうも僕です。

心配される梅雨入りも、暫らく先の話しのようで
バイク乗りには、嬉しい限りですわ

ところで本日、最高の天気に恵まれ
久しぶりに、県南へと足を伸ばしてみる事に・・・

向かった先は、渋川海岸。

































































最高のテルミサウンドを轟かせながら、心地よい潮風に吹かれ
最愛の相棒に、ただ身を任せた・・・

海辺に一人佇み、何処までも続く
水平線を眺めながらの至福の一服が

やっぱ、男の美学やね・・・w




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村