2011年4月11日月曜日

奥方の手術・・・





10日間の東京滞在から、単身戻って来ました・・・


           どうも僕です。


先月、31日に東京の慶應義塾大学病院にて

奥方の髄内腫瘍摘出手術が行われたトです。


当初、10時間を超える大手術と聞いていましたが

どうにか6時間半で、無事に全腫瘍の摘出が終わり一先ずホッとしております。


腫瘍の方も悪性では無く、命に別条はないそうです。


しかしながら、傷ついた正常な神経がどこまで回復するのかが最大の課題であり

当分の間、リハビリのため奥方ひとり東京に残してきたトです。


今後の治療費が、どれくらいかかるかも分らないそんな状況の中

旦那ひとりが、道楽三昧している場合では無いと、考えに考えた結果・・・


我が子より可愛い・・・では無く。我が子同然に可愛がってきた

サイクロン号を泣く泣く、手放す事に致しました・・・(泣)


この拙いブログを応援して下さった、多くの方々には大変申し訳ないのですが

ご理解のほど、宜しくお願い致します。


ちなみにヤフオクに出品致しましたので、興味のある方はご覧下さいマシ。



そして、東京に滞在中は都内近辺のドカ屋に出没してみたトです・・・





        次の、候補を物色してみたトです・・・













そして、とうとう次の候補見つけました!って・・・





どんだけ不謹慎なんっ!  自分っ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。