2011年4月27日水曜日

別れの日・・・



東京と岡山の往復続きで、ちょっぴりお疲れモードの

           どうも僕です。

本日。今にも泣き出しそうな、空模様の午後の日。

最愛の相棒との別れの日が、ついに訪れたトです。





























最愛の相棒を載せ、走り去るトラックに

心の中で・・・ 「次はもっと大切にして貰いなよ。」 とポツリ呟いた

そんな今日この頃。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. marcy さん、こんばんは。

    ドナドナ・・・状態ですね。
    トラックの後ろ姿のお写真が何とも寂しげで、
    私までセンチメンタルな気分になります(笑)
    でも、そのまま横浜まで運ばれて来るのかと思うと、
    何となく不思議な気分ですね。
    また、いつか新しい素敵な相棒に出会えると良いですね。

    返信削除
  2. こんばんは、奥様。

    そうなんです(泣)
    今日一日中、「子牛をのせてぇ~」と職場で唄っていたので
    同僚には奇異に想われたと思いますね。

    次のオーナーの清水君には、かなりのプレッシャーかと
    思いますねぇ(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。