2011年4月16日土曜日

ラスト ラン 。

いざ手を離れるとなると、ちょっぴり淋しい・・・


         どうも僕です。


本日。横浜から遠路遙々、次なるオーナーとなられる清水さん

現車確認の為、この倉敷にやって来られました。


ひと目で気に入って頂けたご様子で、育ての親としては

嬉しいようで、ちょっぴり淋しさ半分という複雑な気持ちになりましたが


物腰の柔らかい好青年でしたので、気持ち良くお譲りする事に致しました。


ところで、話を聞いてみればこの方。

オイラが尊敬する、ブログ仲間さん方のご近所だそうです(汗)


世の中広いようで、意外に狭いもんですな・・・




下の写真は4月10日に、ひとりツーリングに出掛けた時の写真です。











































これが、ラストランになろうとはね・・・


まっ、また近い将来。

復活の日を夢見て明日から頑張りますわ!!




あっ、あばよっ!!





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ




3 件のコメント:

  1. marcy様

    こんばんは、清水です。
    今日はお忙しいところお時間を頂きありがとうございました。
    あまりの程度の良さに驚き、また、走り去る際のテルミサウンドにすっかり酔いしれてしまいました!

    早速ご連絡差し上げたいのですがmarcy様のアドレスが見つけられませんでした。
    お手数お掛けしますが私のケータイもしくはPCへメールを頂けないでしょうか?
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. marcy さん、こんばんは。
    大変ご無沙汰しております。
    スポクラスピリッツの eriko-1971 です。
    しばらくブログの更新をお休みしていましたが、
    久しぶりにこちらのブログを確認させて頂きました所、
    sport1000s を手放されるそうで・・・まことに残念です。

    事情がおありの事と存じますが、
    偶然にも横浜の方へ譲られるそうなのですね。
    また何かの機会がありましたら
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
  3. marcyさま

    手放されるそうで。。誠に残念ですね。

    人それぞれ事情がありますからね。

    落ち着いたら、また新たなバイクで登場される事を願ってます。

    イタリアンコルサ同士で一度、一緒に走ってみたかったですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。