2011年12月31日土曜日

2011年ラストラン。

本日危うく、接触事故を起こしそうになった・・・

         どうも僕です。

一瞬。ガードレール並みに、車のドアを蹴っ飛ばすかどうか悩みましたが・・・(一応、大人なんで。)

ホント、間一髪逃れる事が出来て幸いでしたwww

最近、何かとドライバーの運転マナーが悪すぎですわ。。。

ところで、2011年の走り納めと言う事で

生まれ育った港町の海岸線を、軽く流してみたトです。






































今年は我が家にとって、奥方の大手術という大事件が起こりました。

以前の生活に戻るには、まだまだリハビリ等に時間は掛りますが

どうにか無事に乗り切る事が出来たのも、沢山の方々の応援や励ましがあったからだと

心から感謝致しております。


そして、2012年を迎えるにあたっての決意としては

今度は自分が、人一人の幸せのために

灯りをともせる人間に成長できるよう、躍進したいと決意しております!


この国と皆様方に、良い年が訪れますよう・・・




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。