2011年4月27日水曜日

別れの日・・・



東京と岡山の往復続きで、ちょっぴりお疲れモードの

           どうも僕です。

本日。今にも泣き出しそうな、空模様の午後の日。

最愛の相棒との別れの日が、ついに訪れたトです。





























最愛の相棒を載せ、走り去るトラックに

心の中で・・・ 「次はもっと大切にして貰いなよ。」 とポツリ呟いた

そんな今日この頃。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2011年4月16日土曜日

ラスト ラン 。

いざ手を離れるとなると、ちょっぴり淋しい・・・


         どうも僕です。


本日。横浜から遠路遙々、次なるオーナーとなられる清水さん

現車確認の為、この倉敷にやって来られました。


ひと目で気に入って頂けたご様子で、育ての親としては

嬉しいようで、ちょっぴり淋しさ半分という複雑な気持ちになりましたが


物腰の柔らかい好青年でしたので、気持ち良くお譲りする事に致しました。


ところで、話を聞いてみればこの方。

オイラが尊敬する、ブログ仲間さん方のご近所だそうです(汗)


世の中広いようで、意外に狭いもんですな・・・




下の写真は4月10日に、ひとりツーリングに出掛けた時の写真です。











































これが、ラストランになろうとはね・・・


まっ、また近い将来。

復活の日を夢見て明日から頑張りますわ!!




あっ、あばよっ!!





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ




2011年4月11日月曜日

奥方の手術・・・





10日間の東京滞在から、単身戻って来ました・・・


           どうも僕です。


先月、31日に東京の慶應義塾大学病院にて

奥方の髄内腫瘍摘出手術が行われたトです。


当初、10時間を超える大手術と聞いていましたが

どうにか6時間半で、無事に全腫瘍の摘出が終わり一先ずホッとしております。


腫瘍の方も悪性では無く、命に別条はないそうです。


しかしながら、傷ついた正常な神経がどこまで回復するのかが最大の課題であり

当分の間、リハビリのため奥方ひとり東京に残してきたトです。


今後の治療費が、どれくらいかかるかも分らないそんな状況の中

旦那ひとりが、道楽三昧している場合では無いと、考えに考えた結果・・・


我が子より可愛い・・・では無く。我が子同然に可愛がってきた

サイクロン号を泣く泣く、手放す事に致しました・・・(泣)


この拙いブログを応援して下さった、多くの方々には大変申し訳ないのですが

ご理解のほど、宜しくお願い致します。


ちなみにヤフオクに出品致しましたので、興味のある方はご覧下さいマシ。



そして、東京に滞在中は都内近辺のドカ屋に出没してみたトです・・・





        次の、候補を物色してみたトです・・・













そして、とうとう次の候補見つけました!って・・・





どんだけ不謹慎なんっ!  自分っ!!