2011年12月31日土曜日

2011年ラストラン。

本日危うく、接触事故を起こしそうになった・・・

         どうも僕です。

一瞬。ガードレール並みに、車のドアを蹴っ飛ばすかどうか悩みましたが・・・(一応、大人なんで。)

ホント、間一髪逃れる事が出来て幸いでしたwww

最近、何かとドライバーの運転マナーが悪すぎですわ。。。

ところで、2011年の走り納めと言う事で

生まれ育った港町の海岸線を、軽く流してみたトです。






































今年は我が家にとって、奥方の大手術という大事件が起こりました。

以前の生活に戻るには、まだまだリハビリ等に時間は掛りますが

どうにか無事に乗り切る事が出来たのも、沢山の方々の応援や励ましがあったからだと

心から感謝致しております。


そして、2012年を迎えるにあたっての決意としては

今度は自分が、人一人の幸せのために

灯りをともせる人間に成長できるよう、躍進したいと決意しております!


この国と皆様方に、良い年が訪れますよう・・・




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2011年12月25日日曜日

クリスマス ラン。

今年も、億万長者になり損ねた・・・

  どうも僕です。

まぁ、買わなきゃ当たらないけど・・・流石に買っても当たらないですがねwww

ところで、本日。

寒風吹きすさぶ、寒空の中

気合いを入れて、遠方まで走り出したが・・・

余りにも、寒ぅ過ぎるっ!!ではないかっ!

道中、新型MONSTERとランデムを楽しむも

ピンになった途端、意気消沈。。。

ヘタレな心が折れてしまい、途中でUターンと相成りました。。。(乙)

ってな訳で・・・

結局、近場に戻って来たトですwww















仕方なく、写真撮影となりましたが・・・

震えが止まらず、シャッターが押せまへんがなっ!!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2011年12月11日日曜日

宝の持ち腐れ・・・



お腹を力むと、29インチのレザーパンツのホックが弾ける。。。

         どうも僕です。

ってか、寒いもんで・・・

ただ単に着膨れのせいなんですがねwww

ところで、余りにも仕事が忙しく2週間ぶりの749R。

一発始動するかが心配でしたが・・・

流石に新品バッテリー!!

いらぬ心配で、ホッと致しました。


せっかくの休日。

乗らぬ訳にもいかず、近所をグルリと走るも・・・

何か扱い方、違うよなっ!!











いつになったら、5速に入れれるだろうかが

問題だわ・・・www

と言うより、宝の持ち腐れやね。。。(乙)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村