2012年1月2日月曜日

2012年ファーストラン。



2012年、あけましておめでとうございます!

 
 
     どうも僕です。

(今年も相変わらずの、くだりでスミマセン・・・)

2012年。極貧のドゥカティストことmarcyを、どうぞ宜しくお願い致します!

ってな訳で、新春。初走りに出掛けてみたトです。






                                                              お気に入りのヘルメット、AGVクラッチ。




































                                                  日も暮れ始め・・・




                                                         749Rもお腹イッパイのハイオク満タン!!

今日は元旦と違い、風が非常に冷たく

コンビニのトイレに、何度駆け込んだかハッキリと覚えてませんwww(きっと、頻尿やね・・・)

っていうか缶コーヒー飲みすぎやで、自分。

ヘタレなんで、またグリップヒーター付けようかなぁ・・・なんて思っちゃいます。

長いようで短かった、正月休みも明日までとなり

多忙極まり。4日から休日出勤ではありますが、仕事始めとなります。


今年こそ、749Rでワイディングを走り回れるといいなぁ・・・

749R。 最高~!!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。