2012年1月3日火曜日

正月休み、最終日。


バイクに乗ってる以外は、正月休みをのんびり過ごした・・・

      どうも僕です。

本日、とうとう正月休みも最終日となり

年末から家族と約束いていた、カラオケに出掛けたのですが

わざわざ訪れたカラオケ店が、2時間待ちとの事・・・

結局。地元のカラオケ店に逆戻りしたトですwww

帰りにスーパーに買い物に寄った駐車場で、チンクエチェント FIAT500を発見。

思わず持っていたカメラで、オーナーに許可を得る事無く・・・(スミマセン。)

撮影させて頂きました。


最近、MINI同様。新型を街で見かける事が多くなってきましたが

やっぱ、オリジナルのこの雰囲気は最高ですねぇ!

元々MINI屋上がりのオイラも、FIAT500の運転経験が何度かありますが

運転する度に「ルぅパン。ルぅパぁ~ン」って

思わず歌っちゃいます・・・(オイラだけでしょうかね??)





ってな訳で本日、749Rのエンジン始動とはなりませんでしたが

有意義な休日最後を満喫したトです。


さぁて、明日から仕事。父ちゃん、頑張んべぇ~!!」



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. marcyさんは元々MINI乗りさんですか??

    私もMINI乗りだったんですねぇ〜〜。

    ウッドのセンターメーター、センターマフラー出しにしてオバフェン付けて。って感じで遊んでました。もう20年も前のことですけどね。

    何となく感性が同じニオイがしますねぇ。笑

    むら

    返信削除
  2. むらさん。新春初コメント、ありがとうございます!

    むらさんもMINIにお乗りでしたかっ!!

    当時は、趣味が仕事になったぐらいですから・・・
    異常だったと思いますねぇ~

    しかも、結婚式の記念写真はMINIをバックに撮影でした(笑)

    同じニオイがする者同士、今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。