2012年1月8日日曜日

黄昏の岸壁。




小1の下の娘に、父親の年齢を永遠の19歳と答えさせて

奥方に冷笑されている・・・

       どうも僕です。


とんでもない親父でスミマセン。。。 (どんな教育しとんねんっ!!)

ところで、家の掃除を午前中に済ませ

本日の気温8℃。老いる細胞に言い聞かせ、午後から749Rのエンジン始動と

相成りました。


出発したのが、午後3時であったため (いつもスタートが遅いのよね・・・)

ちょっぴり遠回りして、いつもの岸壁まで

国道バイパスをエンジン全開!!日頃回していないエンジンを、十分に回して

夕刻前に、到着したトです。














































                        乾燥前のヒトデを1枚。 (このヒトデ無しがぁ~!)って・・・あぁーた。(汗)












                                         沈み往く太陽。











沈み往く太陽を、橋の上から見送りながら

タバコに火を点けた。


思わず、心の中で歌った曲は・・・









        「岸壁の母でした。」


んなっアホな・・・

そんな今日、この頃。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。