2012年1月14日土曜日

不審者・・・!?



最近、気持ちとは裏腹に身体の老いを感じる・・・

     どうも僕です。

正直。誰しも年は取りたくないモノですねw

ところで本日。会社の新年会が行われ、家族同伴OKって事なんで

子供達を連れて参加して来たトです。(勿論、禁酒です。)




新年会も終わり、帰宅途中・・・

家までもう少しの場所で、背後にパトカーが付いたかと思った瞬間 !!

イキナリ停車を求められたではないかっ !!

シートベルトは、OK !! まして違反をした覚えも無く

仕方なく、路肩に緊急停止。

降りてきた警察官が言うには、職務質問と所持品検査をしたいとの事でしたwww


事件があった訳では無く、昼間の3時に子供を乗せた走行中の車を

わざわざ止めるかっ!? 普通〓〇▼※△☆▲※◎★〇〓・・・・!?

脇を他車が通り過ぎる中、所持品と車の中まで調べられ

流石に頭にキタので、警察官相手に暴言の乱発・・・(大人げ無くてスミマセン。。。)

そしてほとぼりも冷め、後部座席の子供達が気になったのでふと目をやると

二人して、シートベルトを締めて居たトです。(爆笑)


でも、よくよく冷静になって考えてみると・・・



それって、オイラが不審者に見えたって事だよねぇ~ !?


なっ、なんじゃそりゃぁ~ !!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。