2012年1月15日日曜日

美しい街、倉敷。


青年の特権は、情熱である。その言葉に
目から鱗が落ちて、何かに気付かされた・・・

      どうも僕です。

って・・・もう中年の域ですがねwww

それでも3回目の成人式に向かって、走り続けてみせまっせ ! (ホンマかいなっ・・・)

ところで本日。スッキリしない空模様なので、乗るかどうか悩みましたが

乗りたい気持ちが勝って、749R のエンジン始動と相成りました。

ただ昨日。下の子が新年会会場に、お気に入りのニット帽を忘れてきたので

半分は、取りに行くのが目的でもありましたがね・・・(汗)

思う存分走り回ったあと、久しぶりに地元の美観地区によってみたトです。





















                                       どてもりっ ! !  なんか強そう・・・(笑)























SPORT 1000S 以来、訪れた白壁の街 の

ただ静かに流れる冷たい風に

いつまでも吹かれ続けていたい、気持ちになった・・・

そんな今日、この頃。



そう言えば、お願いしていたディーラーから

無料点検日の連絡が来ませんなぁ・・・

いつもの事だから、まっ ! いいかっ ! !



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。