2012年1月26日木曜日

今日の、ひとり言。



子供の影響かどうかは知りませんが、

いつも口ずさむ鼻歌は、妙なアレンジの効いた K POP の・・・


       どうも僕です。

この夏。上の子の好きな SHINEE という  K POP グループの

コンサートチケットが抽選で買えたので、広島まで子供の付き添いで

行く事になっていますwww(汗 ) 女の子の父親は大変ですわ・・・


ところで本日。749Rを、汚れたまま放置する訳にもいかず

ゴム手袋&下にヒートテック&ジャージを着込んで

極寒の中、5時間近くかけて洗車したトです。


ピカピカに磨き上げると、思わず写真を撮りたくなって

通り過ぎる中学生達に、奇異な目で見られながらの撮影会と相成りました。













                                                        この角度が一番好きかな。

















                     どうです ? そそるリアビューだと思いませんっ ?










                          時には、アートチックに・・・












                    オリジナル作成のPUMAステッカーがキラリッ !!




















巷では、新型1199の話題で賑やかではありますが

このウエストが締まったボディに、もうメロメロですわ・・・

4代目の候補は当分、考えられないですね。

ってな訳で、週末が待ち遠しい・・・

そんな今日、この頃。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    いいですね!749S!
    かなりグッときますw

    特にブログの背景になってる写真が私はかなり好きです!

    返信削除
  2. はじめまして、礼央さん。
    コメントありがとうございます!

    仕事が多忙な為、なかなか更新も出来ませんが
    また覗いてやって下さいな。

    - 749Rのブログ作者より -

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。