2012年1月25日水曜日

チョー寒かねぇw



粉ぁ雪ぃ ねえ 時に頼りなく心は揺れるぅ あぁ~

それでも僕は君のこと守り続けたい・・・

       どうも僕です。


いやぁホント、メッチャ寒いですねぇww

おかげで749Rも、信号待ちの度にエンジンストール勃発で

アイドリングすら安定しませんわ ・・・(汗)

しかし人間慣れるもので、対応もなんちゃありませんがねw


ところで粉雪の舞う本日。

東岡山方面に、威勢良く出動はしたものの

岡山市街地を越えた辺りから、路面が突然ウエット状態に (涙)

潔く諦めてアクセル全開 !! ボロォロロロォ~

せっかく磨いたのになぁ。足回りはドロドロですわ・・・www


                         写真は我が家周辺です・・・












ってな訳で、明日は極寒の中で洗車確定です・・・www



しかし、これだけ寒いと手がちぎれそうなんで

オープンクラッチにする前に、実用性を取って

グリップヒーター付けようかなぁ~。

カッコも大事ですがね・・・(乙)




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。