2012年2月12日日曜日

潮風に吹かれて・・・


中坊の時、バレンタインに貰ったチョコレートを返して

クラスの全女子軍団に、家を包囲された恐怖の経験がある・・・

       どうも僕です。

女は怒らすと、恐ろしい生き物だと

若かりしきあの日。気が付かされたトですwww


ところで本日、最高の天気に恵まれ

2週間ぶりの749Rのエンジン始動となりましたが

電圧も12Vギリギリの状態で、ホント危なかったわぁ・・・w

何度かセルを回して、どうにかエンジンも掛り

バッテリーの充電も兼ねて、県南の渋川海岸まで

ひとっ走りしてみました。

流石に日曜日とあって、すれ違うバイクも多く

いい季節になってきましたねぇ。












































































思う存分、海岸線を流したあと

立ち寄った駐車場で、異国人の方に話し掛けられ

黄昏の記念撮影するも・・・

〓 嫁はん曰く 〓

「ホントいい写真ねぇ・・・」って言うか

〓どんだけ自分好きなんっ !!〓 (大爆笑 www)


ってな訳で、我が家中に笑いをもたらした

伝説の一枚になった事は、言うまでも無い・・・



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. こんにちは、待ち人です。
    僕からも読者登録させて頂きました。

    登録させて頂く前から何度も拝見させて頂いており、
    素敵な写真とバイクに感動していました。

    これからも更新を楽しみに待ってます。

    それでは

    返信削除
  2. こんばんは、待ち人さん。
    marcyワールドへようこそ!

    三枚目路線をひたすら追い求める、変わったブログですが
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. こんばんは!

    やっぱりドカは雰囲気がありますねえ。
    夕陽とドカとそして自分w

    グッときますねw

    返信削除
  4. 礼央さん、こんばんは。
    自分の写真に関しては随分、奥さんに笑われましたwww

    でも開き直って言ってやりましたYo!
    絵になるからいいでしょって・・・(乙)

    返信削除
  5. おはようございます!

    読者登録させていただきました!
    宜しくです!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。