2012年3月22日木曜日

明日は東京だよ! おっ母さん。


明日は都会っ子なのに・・・東京に着て行く服がない !!

                               どうも僕です。

仕方ないので、いつものバイカーズふぁっしょんで上京致しますwww

と言うのも、子供と奥方のお洒落着をイッパイ買い物したので

オヤジはジッと我慢の子です。。。 (オヤジは辛いのぉ・・・)


ところで本日。バイク乗りには久しぶりに嬉しいほど気温も上がり

乗らなきゃ損って事で、地元周辺をブラリとしてみたトです。






















































さぁて、明日は朝が早いので

明日の準備でもして、今日は早目に寝るようにしますわ zzz・・・

でも東京よりも、オヤジの唯一の楽しみは

新幹線で食べる。カッチかちのアイスかなw




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. こんばんは!

    相変わらず良い写真ですねぇ!
    特にコンテナとバイクの写真が好きです。

    私も以前、コンテナとバイクの写真が撮りたくて品川埠頭まで行きましたw

    気をつけて東京に来てくださいね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。