2012年3月11日日曜日

前略、橋の上より part 2



3.11忘れられないあの日から、もう一年が経つのですね・・・

         どうも僕です。

まだまだ厳しい寒さが続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

2週間ぶりのブログ更新と相成りました。

ところで本日、気温8℃。

不安定な天候が続く中、午前中から気合いモードはアゲアゲで

749R。出動となりましたが、突然の雨に出鼻を挫かれ

大急ぎで自宅に帰還するも、常日頃の行いが良いのか
午後から天気も回復し、路面も乾いてきたので

再度、749Rで出掛けてみました。

久々に峠に出没してみたのですが、路面はウエットな場所が多く

結局、一度もコーナーを攻める事なく  (泣)

ご近所ツーリングに変更となりやした・・・www











                                ご近所にある工業地帯。












                          最近はもっぱら、直線さんですな・・・






























                             そして、いつもの河川敷へ・・・









































                                                             お気に入りのワンショット ! !



749Rが我が家に来て、既に半年。

オープンクラッチ計画も、EVRスプリングKITがバックオーダー中と

進展なしのまま・・・

未だタイヤの端っこは新品状態で

このままストレートレーサーに成り下がれる訳なかろうもんっ ! !




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    いいですね!ぐっと来る工場ですね!!
    こういうトコで写真撮りたいです!!

    因にカメラは何です?
    SIGMAですか?

    返信削除
  2. 礼央さん、こんばんは。
    愛用カメラは、SIGMA DP1ですが
    そろそろ一眼デビューもしたいですねぇ~!

    最近、写真が面白いもんで・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。