2012年3月18日日曜日

乗れない憂鬱 part 2


ついに花粉症を発症したか、風邪を曳いてしまったのか

今朝からクシャミが止まらない・・・

      どうも僕です。

皆さん、季節の変わり目の体調管理には気を付けましょう。

ところで本日。朝から小雨が降り続き、749Rもエンジン始動とはならず

ダラダラと休日を過ごす事となりましたwww


いつも乗れない日には、You Tube で749 999 の動画を見ては

乗った気分になったりと・・・割と単細胞のようです (乙)





あっ!それから、23日の金曜日に奥方の術後検査のため

家族4人で、東京にまたまた出没いたします。

ただ今回は、宿泊先の予約が遅かったため

2泊3日の予定が、1泊2日という過密スケジュールをこなす事に・・・


しかも史上最強の雨オンナを伴っているため (以前、大雨で新幹線が止まりました・・・)

天候も最悪の雨のようですwww

ってな訳で、お台場の18mのガンダムに会えるかどうか微妙に

なってきたトです・・・

とにかく1日も早く暖かくなって、749Rで思いっきり走り回りたい

そんな今日、この頃。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。