2012年4月1日日曜日

遅ればせながらの、ディアベル試乗。


ドタバタと東京から帰還して、久々の更新と相成りました・・・

        どうも僕です。

東京に滞在中は雨続きで、慶応病院以外どこにも出掛けられず

唯一の思い出が、下の子とホテルの大浴場に入った事と

上の子の付き添いで、新大久保にある韓流雑貨店に出向いた事ぐらいで

ただ疲れるだけの上京でした・・・www

ところで本日。

バックオーダー中であった、EVRのリテーナーKITが揃ったという

連絡を受けたので、オープンクラッチ計画のため地元のディーラーに

しかし・・・ラ〇レッツァさんの受注ミスなのか、プレッシャープレートが

通常の乾式用であったため、取付け出来ず意気消沈・・・orz

仕方なく、マジックファスナーが効かなくなった

シートのひし餅の様なラバーを交換して頂いてる間

新型DIAVEL試乗会と相成りました・・・


                     最近のドカはスマートキーなんですね。(笑)    




                             せっかくなんで、記念撮影。




           車のタイヤ並みにブッといリアです・・・ちなみに240サイズでした。






試乗の感想としては、モード変更が3パターンあり

ロ―ワイドな車体は、思った以上に非常に乗り易く

ショックがピョンピョン良く跳ねる事以外は、楽しくライディングできました。

あと注目度は満点です! !




ただアナログなオイラは、デジタルメーターがイマイチで

何かしら針が無いと、モノ足りませんねぇ・・・(汗)




                           ディーラー帰りに、水島港へ。
















それから帰宅後、何気に気が付いたのが

ポケットの中に、っなんと ! ! ディアベルのスマートキーが・・・

ってな訳で、本日2度目のディーラー行きとなった事は

言うまでも無い。。。



                最後に、東京唯一の1枚。新大久保の街並み。。。orz・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。