2012年4月15日日曜日

あっという間の日曜日。


やっと本格的に春めいて、感じる風が心地いい・・・


      どうも僕です。

本日の午前中。前回に続き地元のディーラーへ

前回不発に終わった。オープンクラッチ化のため、お邪魔したトです。


お店に着くと、新型モンスターが並べてあったので、記念にパチリ ! !

聞いた話では、リコールの対象車だそうですw

どうもホイールの軽量化が原因で、海外でタンデム走行中に

あろう事か、ホイールが破損したそうです・・・www



余程、大柄な外人2人組だったのでしょうねぇ。(笑)

あちらは大柄と言えば、半端ないぐらいデカイでしょうから・・・



それから、店内で見つけました848 EVO CORSE カラー !!

このカラーリング、めっちゃ好きやわぁ~ !

う~ん・・・宝くじが当たったら欲しいかもwww (当たる訳ないですが・・・)

                       ただ、この車両は既に売約済みの札が

で気になったのが、外にあった箱入り娘。

中にあった848 EVO CORSE の連番車両で、オーナーたっての要望で

この状態でお披露目待ちだそうです。(オーナーの笑顔が浮かびますね ! )

いやぁ。連番とは・・・仮面ライダー1号と2号ってトコでしょうか 。。。???


そうこうと妄想していると、聞き覚えのある排気音に振り向くと

懐かしのSPORT1000S が登場 !!

オーナーの方に、「 ブログの方ですよね ! ! 」 と言われて

照れ臭さと、世間に顔を晒している事に気付き

悪い事は出来ないなぁと、心の中で呟いたトですww  やべぇ。やべぇ。。


SPORT1000S のオーナーと軽い会話のあと

仕上がった749Rに思わずっとり

オープンクラッチは機関車900SLぶりで、やっぱカッコイイですねぇ~

社外のスリッパーで無いのは、極貧らしいですが・・・何か!?



そして一時帰宅し、上の子のBirthdayケーキを予約後

再び風に吹かれに、生まれ故郷を訪れてみました。


                            桜もそろそろ終わりですね・・・





                           商業高校のグラウンドをバックに。






ホント暖かくなって、いつまでもこのまま走り続けられたなら

幸せなんだけど・・・

また明日から、現実の社会で闘って来ますわ !!

それでは、また次回。

この時間、この場所でお会いしましょう。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。