2012年5月21日月曜日

ゲゲゲのツーリング その弐の巻


昨日のツーリングのせいか、体の節々が痛くてたまらない・・・

                   どうも僕です。

いやはや、もう若く無い証拠ですかねwww すでにボロボロです・・・

ところで、前回のつづきですが

ツーリング仲間の哀れに思う視線を感じつつ、グデグデ状態で現地に到着。













                      水の力でクルクル回る、目玉おやじの石。



                         あちらは速そうな、バイクの集団。



                         こちらは昭和の香りが漂う集団・・・(笑)

到着後。鬼太郎ロード探索も程々に、帰りの途に着く事に・・・

ここでリタイヤと言う言葉が脳裏を過ぎるも、帰りは山越え峠道と聞き

半分泣きベソ状態で、現地を出発したトです w









市街地を抜けるまでは、相変わらず

両腕の痺れが始まり、水温と股関の灼熱地獄に悩まされ ・・・   

しかも長時間、被り続けるAGVのヘルメットが日本人の頭蓋骨に合わないのか

両方のこめかみを締め付け、頭痛に悩まされる始末。。現在こめかみうっ血中 orz・・・


流石に「来なきゃよかった・・・」と思うも

峠に入った瞬間 ! 水を得た魚の如く、今までの苦痛がホント。嘘のように

めっちゃ楽しい ! ! ではないかっ !

コーナーで、腕がタンクに吸いつくような感触と

どこまでも不安げ無く、倒れていきそうな車体。思わずニヤケてしまった・・・

ただBT 016 は、どうもコーナー出口付近でアクセルをガバッと開けると

グリップに問題有かと・・・ 今後の課題になりそうです。。


ってな訳で、今回のツーリング距離。往復400㎞ ! の旅。

不謹慎ですが、どうにか一人前のM(マゾ)に成りえたようですwww


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。