2012年5月26日土曜日

誰しも親バカな運動会。


本日の運動会参加で、日焼けが痛々しい・・・

    どうも僕です。

上の子の6年生の華(ハナ)が、全学年代表で開会宣言すると言うので

朝早くから、夫婦で運動会に参加致しました。

最高の天気にも恵まれ、我が子が一生懸命演技する姿を撮影するため

本日は専属カメラマンですわ・・・ w


今年は、2人とも紅組です。

白組に負けるなっ ! ! 頑張んべぇ~ ! !













                                                          この石像のおじさんは誰・・・  ! ?




                       きっと、小学校の創立者でしょうか・・・








                                                     白組強し・・・組頑張れ ! !


そして、運動会も大詰めに差し掛かり

上の子の組体操演技に、思わず12年間の出来事や思い出が蘇り

撮影中に思わず ウルル・・・(涙目に)

思えば、生まれて間もなくの心臓手術を乗り越え

華のある子に育てと、名付けた名前・・・

2度目の手術も無事に終え。

良くぞここまで、立派に成長しました ! !


父ちゃん嬉しくて涙出てくらぁ~ ! !

そして、下の子の凜(リン)も紅白対抗リレーやダンスを

良く頑張ったね ! !

残念ながら、白組に負けちゃったけど・・・

今までで一番、感動した運動会だったよ。ありがとうねっ !














そして運動会も終わり、感動覚めやまぬも

ちょっくら明日の本番に向け、夕刻前にワイディングに出没。

明日は、もっと足を延ばしてみますかねぇ・・・





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。