2012年5月13日日曜日

恐怖の閉鎖トンネル in 峠道。




最近、ブログ更新も不定期便になりつつある・・・

        どうも僕です。

いやぁホント。頻繁に更新されている方々はスゴイの一言ですw パチパチパチ・・・

ところで本日、遅ればせながらの下の子のBirthdayケーキを予約後。

久々に参加を決めた、来週のツーリングに向けて

ウォーミングアップのため、近くの峠に出没してみました。

日曜日の夕方とあって、お出掛け帰りの車が多く

アクセル全開 ! ! とはなりませんでしたがw

気持ち良くワイディングを、流す事ができたトです。

ただ、週一程度で乗ってるだけじゃ749Rを思い通り扱うには

まだまだ走り込みが必要なようです・・・(汗) 

























































                       トンネルの中って何か神秘的ですね・・・









そして知らぬ間に、迷い道に入り込み・・・

見つけた。今は封鎖されたトンネル。









上の写真に何かを見つけた方は、ご一報下さい。ひぃえぇ~・・・




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    相変わらず雰囲気のある写真ですねえ!
    特にトンネルは良いですねえ!

    因に私は物理的な攻撃が通じない相手は苦手です・・・。

    返信削除
  2. 礼央さんこんばんは。

    物理的な攻撃とは・・・めっちゃウケました!
    トンネルで躓いたのは何かの警告だったのでしょうかね・・・(汗)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。