2012年6月2日土曜日

魔物に取り憑かれた男の、休日の楽しみ。


コーナーには魔物が棲むと云う・・・か、どうかは定かで無い。。。

        どうも僕です。

バリ伝の秀吉に憧れ続けて、数十年の月日が流れ・・・ ドゥカ乗りですけど・・・

かの青年も、グルコサミンが必要な年齢に。。 まだ早いかな w

ところで本日。何かに取り憑かれたかの如く

またしても、県北のワイディングに出没してみたトです。




ただ今回は、白黒に塗装された車両が至るトコロに停車していたので

アクセル全開 ! ! とはならず、不満が残ったまま

一先ず、山を下る事と相成りました w


向かった先は、鍾乳洞で有名な井倉洞。

土曜日とあって、訪れる観光客も少なめでしたが

訪れついでに、洞窟近くまでお散歩する事に・・・








                            懐かしのSL D51(デゴイチ)ですね。



                            サイドの模様は、鳳凰でしょうか・・・?

軽く撮影後、井倉洞を後に。

180号線をそのまま南下し、途中で美星町へ続くワイディングへ。








                帰りの道中、中坊時代からお世話になった大先輩に近況報告に。


さぁて明日から、連続2週間の労働を余儀なくされますが・・・


梅雨の始まる前にもう一度、ワイディングに来れるといいなぁ。。。

次回は、早朝からスタートやね w




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お?!

    朝練ですねw!
    近ければご一緒したいトコロですw!

    返信削除
  2. こんばんは。礼央さん!!
    ホント、お近くで無いのが残念です www

    周りにドカ乗りがいませんからねぇ・・・ (汗)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。